iPhoneホームボタン動作しないとどのように修正する?

Submitted by on April 10, 2012 – 9:27 pmNo Comment » チュートリアル

どのように修正するiPhoneホームボタン動作しない - iPhoneのホームボタンが動作しませんか?さて、心配しないでください。iPhoneホームボタン動作しない、かなり多くの人々は非常に同じ問題を抱えている。何かが間違っているとシングルの両方に行くようで、ホームボタンのダブルクリックの機能は完全に失われているようだ。これが最初の発生した場合、いずれかが容易に難しく押すように求めるメッセージが表示されます。どのように修正するiPhoneホームボタン隠された、時には人々だけのものは、それは、ハードウェアの問題だとホームボタンが良いためになくなっていること。この時代のほとんどのケースではありません。

iPhoneホームボタン

どのように修正するiPhoneホームボタン動作しない - これは最悪のシナリオです – ハードウェアが故障しているかもしれない2つの理由のために、ソフトウェアは不良と2かもしれない問題が発生する可能性があります。それは後者である場合、あなたは間違いなくアップルセンターに移動し、新しいiPhoneを取得する必要があります。それがほとんどである – 問題はソフトウェアである場合は、1つは、次の方法を試してみる必要があります。

あなたはiPhone OSの復元を行うときに、ソフトウェアの問題は通常、右に設定されています。次のいずれかのバックアップからのリストアを実行するか、あなたが心配する多くのデータを持っていない場合には、完全なリストアを行うことができます。バックアップから、または最初から復元することは、iPhoneのホームボタンを盗聴されていることです何が離れて行くだろうすべてのソフトウェアの設定をするように再構成することができます。

ただし、一部の人は、復元の両方のタイプが意図した結果をもたらさないことを報告している。その場合には、いくつかの他の方法に従う必要があります。ここではいくつかのiPhoneの有利に働くと思われるもう一つの方法があります。あなたはそれをも試みることができる。

  1. iPhone上の任意のアプリケーションを開きます。
  2. 画面’シャットダウンにスライドさ’が表示されるまで電源ボタンを押したままにします。
  3. 今すぐ電源ボタンを放し、ゆっくりとホームボタンを押し続けます。
  4. すべての確率で、あなたのホームボタンをクリックすると、再び正常に機能し始めるだろう!

それもすべて、この後これを行うには失敗した場合には、あなたは間違いなくハードウェア部分をチェックアウトする必要があります。あなたが最近デバイスを購入した場合は、すぐに新しいデバイスを取得するために利用することができますので、あなたは取り替えの保証を得る。

関連のポスト :

更新 :

あなたのiPhoneのホームボタンはあまり敏感になっている、あるいは壊れている場合には、IOS5 ‘AssistiveTouch”機能という素晴らしい解決策を思い付いた。支援TouchはiPhoneのホームボタンが壊れている場合、回避策として提供することができiOSの5のアクセシビリティ機能の1つです。

有効にする方法補助タッチホームボタンにアクセスするiOSの5の画面から :

設定に移動します –> 一般的な –> アクセシビリティ

最下部までスクロールし、 “支援タッチ”オプションをタップします。オプションを有効にするには、それをONに設定します。

iPhoneホームボタン

ONにAssistiveTouchを設定した後、画面の右下の透明な丸いボタンが表示されます。タッチメニューを持っている丸いボタンをタップします。

iPhoneホームボタン

あなたがなります単に物理的なホームボタンなどのように動作し、ホームボタンのオプションを見つける。

iPhoneホームボタン

ホープ、最新のIOS5支援のタッチ機能は、意図した結果をもたらすでしょう。iPhoneホームボタン動作しない



Leave a comment!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

<>