ニュースハイテク

技術は問題を解決するため、または特定の機能を実行するために作り、使用方法、ツール、機械、技術、工芸品。

ヒントとテクニック

信頼のトリックは彼らの信頼を得て、個人またはグループを詐取しようとする試みである。

ガジェット

ガジェットは、それぞれに起動する独立したアプリケーションを必要とせずにサービスを提供するコンピュータプログラムを指すのではなく。

コンピュータ

コンピュータは自動的に算術演算または論理演算のシーケンスを実行するように設計、プログラマブルマシンです。

ゲーム

ゲームは通常、楽しみのために実施し、再生の構造、時には教育ツールとして使用されています。

2012 Honda Fit レビュー価格とスペック

Submitted by on April 2, 2012 – 2:04 amNo Comment » 自動車の

2012 Honda Fit リスト価格 - ランク41手ごろな価格の小型自動車のうち、1。このランキングは、37公開レビューとホンダフィットのテストドライブ、および信頼性と安全性データの分析の我々の分析に基づいています。

2012 Honda Fit レビュー - 自動車のキーを押して、その十分な、柔軟な内部空間と、それはあなたの家族がそれに投げるほぼ何でも取り組むことができるので、2012年ホンダ·フィットが最適であると言います。

家族は小さい車のために行くと、スペースを犠牲にすることを意味すると考え、小さな車を飛ばしてもかまいません。それは、2012年ホンダフィットのケースではありません。フィットは後部座席の背の高い植物に自転車から何かを運ぶことができますマジックシートを持って、それが後部貨物エリア内のスペースに加えてです。さらに、最大の後部座席で、レビューは、ホンダフィットはあまり貨物スペースを持っていることに驚いていると言う。後部座席は巨大ではありませんが、それは3人の乗客または2台の車の座席のスペースがあります。そのユーティリティと乗客のスペースと同様に、フィットの優れた安全性のスコアはすべての家族賞のために私達の最もよいハッチバックと小型車を得ています最新ニュース

2012 Honda Fit レビュー

2012 Honda Fit レビュー

2012 Honda Fit レビュー価格とスペック

2012 Honda Fit レビュー価格とスペック 、いくつかの欠点を持っています。テストドライバーは、フロント席は背の高い乗客がより多くの脚のスペースが必要になることに高さ調節可能なものではなく、見つけることが失望している。多くのレビュアーは、ベースエンジンは、ほとんどのドライバのために十分強力であると思いながら、いくつかのホンダフィットは、上り坂闘争や高速道路上で余分なブーストが必要だ。

関連のポスト :

しかし全体的に、テストドライバーは、彼らが快適に長距離のスポーツ用品を人々を運ぶか、その大学の寮に自分の子を移動することができます手頃な価格と低燃費の何かを探しているので、これらの癖は、このクラスの買い物客のために細部になると思います。

2012 Honda Fit リスト価格

考慮すべき他の車:

内部空間の多くの手頃な価格の小型自動車については、クラスのroomiestモデルのひとつであるヒュンダイElantraを検討してください。それは、5ロットのトランクスペースの広々とした座席を持っています。比較的BluetoothやUSBポートなどの機能を装備した場合、エラントラはフィットよりもわずか数百ドルではありません。

いいえハッチバックは、ホンダフィットと同じくらいのスペースとして提供していませんが、ドライブがより楽しくなるモデルがあります。レビューは、フォルクスワーゲンのゴルフが駆動するためのやじりで高品質のインテリアを持っていると言う。ただし、ゴルフの元気いっぱいのエンジンの多くを支払うことになる、あなたは以下の内部空間を得るでしょう 価格リスト Honda Fit 2012



Leave a comment!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

<>