ニュースハイテク

技術は問題を解決するため、または特定の機能を実行するために作り、使用方法、ツール、機械、技術、工芸品。

ヒントとテクニック

信頼のトリックは彼らの信頼を得て、個人またはグループを詐取しようとする試みである。

ガジェット

ガジェットは、それぞれに起動する独立したアプリケーションを必要とせずにサービスを提供するコンピュータプログラムを指すのではなく。

コンピュータ

コンピュータは自動的に算術演算または論理演算のシーケンスを実行するように設計、プログラマブルマシンです。

ゲーム

ゲームは通常、楽しみのために実施し、再生の構造、時には教育ツールとして使用されています。

2012 Toyota Prius 日付までのリスト価格と最新の

Submitted by on April 2, 2012 – 1:41 amNo Comment » 自動車の

2012 Toyota Prius 最新のリスト価格 - 41手ごろな価格の小型車の25をランク付けします。このランキングは、トヨタのプリウスcの26公開レビューとテストドライブの我々の分析、信頼性と安全性データの分析に基づいています ニュース自動車

クラス最高の燃費評価で、レビューは、2012年トヨタのプリウスCハイブリッド限り、あなたはそのパワー不足のエンジンを気にしないように、都市のための完全な一致であると言います。

Toyota Prius 2012 最新の価格、プリウスの家族の4番目の追加です。また、最小の、最も安価で最​​も燃料効率のメンバーです。これらの資質は、ラインナップの残りの部分からプリウスcを区別するが、彼らはまた、それはホンダ、シビックハイブリッドのような他の小型ハイブリッド車と比較しているときに目立つように。たとえば、46分の53のmpg都市/ハイウェーのプリウスcのEPA-推定燃費の評価はすべての小さなハイブリッドの最も高い、53のmpg都市の評価は、プラグインなしの車両の最高評価です。

メーカー希望小売価格 Toyota Prius 2012

メーカー希望小売価格 Toyota Prius 2012、プリウスcの印象的な燃費性能のトレードオフが付属しています。組み合わせることで、電気モーターとエンジンが99馬力を作成し、レビューアは、それがプリウスのC huffsと上り坂走行パフとは、高速道路の受け渡しのための最新知識を得るのに苦労することは驚きではありませんと言う。回生ブレーキは、しかし、他のハイブリッド上のものよりも小さいどろどろであるために肯定的な評価を受ける。テストドライバーは、ブレーキがハイブリッドのための巨大な賛辞であるガス専用車上ブレーキに非常に近い秒を実行すると思います。

2012トヨタプリウスcの高燃費の評価はあなたが販売しているとそのパワー不足パワートレインはあなたを気にしない場合は、プリウスcの小さいサイズがあなたの心を変えることができました。それはフロントシートで、大人2名快適にシートことができますが、ほとんどの小型車のように、後列に3名または大人3背の高いティーンエイジャーを装着すると、スクイズです。貨物スペースは、ハイブリッドハッチバックのためにかなり良いですが、あなたの家族のためのより多くの乗客と貨物スペースには、元のプリウスやプリウスV.のほうが良いでしょうしかし、小型で効率的なハイブリッドが必要とするすべてである場合、あなたは “できるトンは、2012年トヨタのプリウスはCよりもはるかに良い行います。

Toyota Prius 2012 最新の価格

考慮すべき他の車

トヨタプリウスcはハイブリッドのために安価ですが、あまりのコストつのモデルがあります:ホンダインサイトは。あなたは、Insightを検討している場合は、その洞察のために少し小さいが、特に44分の41のインサイトの燃費の評価ので、価値がないかもしれません払って、プリウスcとインサイトの価格差はごくわずかであることに留意してください燃費はプリウスcのよりもはるかに低くなっています。とプリウスCと比較して、Insightの席は、快適ではありませんが、それは最大の後部座席に限り貨物スペースを持っており、より少ない標準的な機能を持っていません。

ホンダCR-Zはハイブリッドのためにスポーティーと考えられるが、馬力のアップグレードは、いくつかのトレードオフが付属しています。 CR-Zの燃費の評価はいくつかのガス専用の小型車よりも低い、といくつかのガス専用車は運転する方がスリリングです。また、それが唯一の二人席があるためホンダCR-Zはあなたのライフスタイルはあまりにも非現実的であることがあります 2012 Toyota Prius 日付までのリスト価格と最新の



Leave a comment!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

<>